雷鳥♂(2017/5/25 立山室堂)

7 & 7

まもなく、若輩者の私も、なんと■0歳になる。
(■は機種依存文字ではない)

だからというわけでも、なんでもないけれど、立て続けに買ってしまった。

eos7

win7

上は、いまいち評価が良いのか悪いのか分からないが、50Dよりは画質も操作性も向上。
動体AFの進歩を期待したのだが、50Dと比して・・・・??である。
(まだ数回しか使ってないので、ファーストインプレッションの段階)

下は、夏モデル発売日の前日に春モデルを買った。
Office2007が2010になっただけで、その他のスペックは同じ。
これで、5万円以上安く買うことができた。
まだセットアップ段階だが、今のところ快調である。

これで、夏のボーナスも今年下半期のこづかいも、さらに冬のボーナスも、ない、ない、ない。

■0歳になった日から、前にドラマでもやっていた、「10年日記」をつけるつもり。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

About This BLOG

ペンネーム : はねけん

・バードウォッチングの話題を中心に日常身の回りの出来事、趣味の旅行、カメラなどの話を記していきます。

・なんやかんやで10度目の転勤で、昨年から宇都宮市へ。

Bird3 もご覧下さい。

カテゴリ
最新記事
過去ログ
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
My Favorite
ハイイロヒレアシシギ
ハイイロヒレアシシギ
(2014/5/1 奥州市)
岩手県に転勤してから初めてのライフリスト入り。しかもより美しいとされる♀成鳥夏羽。発見したときは、舞い上がってしまって手が震え、カメラのピントがなかなか合わず焦った。

ジュウイチ
ジュウイチ
(2010/5/13~14 仙台市)
毎日15時ぐらいなるとここに来て、毛虫などを食べていた。1週間ほどで姿を消してしまったが、思わぬサプライズで楽しませてくれた。

フクロウ
フクロウ
(2010/5/15 蔵王)
2週間前はこの親鳥が巣箱の中にいたが、この日は巣箱に雛が2羽。近くにいたこの親鳥がじっとこちらを睨んでいた。

ハクガン
ハクガン
(2010/10/29 伊豆沼)
数百羽のマガンの群れの中に、1羽だけ輝いて見えた。昨季10回通って見つけられなかったのが、今季は早々に見つけられたので、肩の荷が下りた気分。

トキ
トキ
(2011/9/18 富山県黒部市)
宮城県に飛来した時は不覚にも見逃した。今回2年半後にもやもや気分を晴らすことができた。黒部のMさんに感謝、感謝。